恋をしたあの日のように✩

ゆーてわたしはあらしっくすのヲタク

2016.08.08

 

 

夏休み何したかを書こうかなーとか

 

2016.08.08

 

小論文試験

 めんどかった

でも法の試験に比べたらちょろすぎた

 

そういえばスタプラで久しぶりにつぶやいた

コメントしてどうしたらいいでしょうって言ってくれた子が神大法学部の1回生だった

 

うらやましいなあって思った

 

もう一生学歴にすがりつくのはやめようって思ってた

でもやっぱり神戸大学は私の中で特別なんだって思った

 

それでもわたしは京大を目指すと決めたから

神戸大学は特別なままにして京大に行こうと決めたからこの気持ちは無駄ではなかろうと思う

 

やっぱり悔しいけど