恋をしたあの日のように✩

ゆーてわたしはあらしっくすのヲタク

2016.07.02

 

 

はてなブログに移行して一つ目の投稿をうだうだしてたらここまで引きずりました。

 

7月2日、今日はV6の太陽三宅健くんの37歳のお誕生日✩

 

37歳とか嘘をつくな わかるそれな

 

もともと7月2日ということ、三宅健という名前であることすべてを疑うほどにわたしにとって三宅健という人はフェアリー。わかってもらえませんかね…

 

 

なんというか、ものすごく闇が深そうな

とても明るいのに、太陽なのに、どうしてもその明るさだけを鵜呑みにできないというか、なんといえばいいんですかね

闇が深い、そう、闇が

絶対に誰も知らない世界を誰よりもしっかり持ってるんだと信じて疑わないヲタです

それくらいなんか、この世界の人じゃないみたい

 

 

自分の家族についてしゃべんないところ

自分の過去についてしゃべんないところ

自分の学生時代についてしゃべんないところ

自分の学生時代の友だちについてしゃべんないところ

37になってあんなに37に見えない年齢迷子なところも

 

しゃべらないから剛くんの方がわからないとよく思われる気がするけど、わたしからしたら健くんの方がこの世界にいるっていうことがわからない信じられない

 

 

剛くんの方が、なんというか現実味がある気がする

 

 

健くんの方が、ちょっと目を離してしまったらもう異次元にとんでっちゃって一生見れないんじゃないかと思うような存在、な、気がする

 

だからこそ三宅健はアイドルなんだと思います

その名の通り悲しいほどにアイドル

アイドルになるべくして37年前の今日、産まれたんだと思う

そう思ってる

それを信じて疑わない

そんな存在がいるから、いつまでもアイドルに夢を見ていられる

それも適度な距離をとりながら

 

なんといっても「虚像」だから

 

37年前の今日、三宅健という存在を世にもたらしたこの世界、やっぱり尊いなと思いながらMUSIC DAYのメドレーを愛でてる

 

やっぱりわたしはわたしで悲しいほどにヲタクなんだと思う

 

楽しいな、うん、幸せだ

 

 

三宅健くん、37歳おめでとう

37年前の今日に、36年前でもなく38年前でもなく、1979年の7月2日に産まれてくれてありがとう

 

シンメ厨といたしましてはそこは重要です

 

お誕生日おめでとうございます( ˙˘˙ )♡*